歌舞伎の女でも一言いいたい!

一言いわせて頂きます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりぎみ

とりあえずのクリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓



b-click




ふうぞく??私もいるかも?


↓ ↓ ↓応援してます!
mimiのお願いぜひやってみてください お願いしますm(__)m

  1. 2007/06/22(金) 23:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二日良い酔い

おげーーーー

週末の飲みすぎで

ぉげーーーー

状態のmimiでし

放置になってごめんなさい。

いろいろとありまして

昨日は同伴でした

お店に一緒に出勤??するっていうやつね

仕事でお酒を飲まないといけないキャバクラ嬢のmimiには

きつい同伴でした

なぜなの~

Yさん

意味わからないですよね

とりあえず17時に待ち合わせ

なのに

Yさん『どこいこっか

mimi『どこでもいいよ

Yさん『ん~
   『じゃぁオレのよくいくバー』にいこっか

mimi『その次も飲むお店にいくんだよなのに最初から飲むの』っとおもったがどこでもいいと言ったのでとりあえずOK

勢いに負けて意外とのんだぁ~

そして同伴出勤

着替え

席に着く目にした

のゎぁんと~

のわおんと

しゅぁんぱんすたぁんど(シャンパンスタンド)

スタートからそんなに飛ばしますか?

きれた

いけるところまで飲むのじゃ

飲む飲む飲む

トイレLove

シャンパン飲んだー一本開けた

トイレLove

mimiふっかーっっ

ええぇっぇぇっぇ

なんでシャンパンスタンドがまだあるのだ

空ボトルはない

お前!なにをたのんだ

他に指名はないとはいえ

そんなに飲ましていかがですか

あと3時間はあるんですけど…

きたーーーーーー

恐怖のピンドン

死亡…

死亡…

トイレLoveLove

愛してるよトイレ

あとは想像してください

mimiもどうなったか知りません

と言うより

記憶がありません

mimiはいつもアフター誘われたとき

飲んだふりします

ラスト1時間前にべろべろのふりします

ラスト30分でトイレに行きます

ラスト15分で放心状態になります

誰もが今日のアフターをあきらめます

次の日お詫びのメール忘れません

絶対また来ます



きのうはいったい

同伴で記憶がとぶとは

もう歳でしょうか

とりあえずラストまで席にはついたみたいです

mimiは家に帰ってました

トイレからのおきるまで記憶がありません

でも家

これが帰巣本能というやつでしょうか


b-click




ふうぞく??私もいるかも?


↓ ↓ ↓応援してます!
mimiのお願いぜひやってみてください お願いしますm(__)m


PCならカナリ簡単だよ(^o^)/
不安や不明な事は直接mimiにメールしてくださいネ
↓ ↓
mimiへ

  1. 2007/06/17(日) 17:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

二日酔い

おはよございます。

朝からチョットダークなmimiです。

なぜダークかと言うと

気持ち悪いんです

飲みすぎました

多分酒臭いです

チョット昼の仕事の話しようかと思ったんですが。。。

良識から外れそうなのでやめました

昨日の夜何があったかと申しますと。。。

まぁいつもどおり出勤したとです

出勤して間もなくしてmimi指名でお客さんが来てくれました

この人とはよく話しが合うんです♪

mimiは女なのにギャンブル大好きなんでし
(スロット←競馬←麻雀好きでし

宝塚はウォッカで流す予定ですがでるのかにゃ

どうでもいいこと話しチャいましたm(__)m

あとゲームもだいしゅきなんです

だから毎回FFの話とかスロットの話しとかで盛り上がっちゃうんです

それででし

そのKさんは

なんと

なんと

16万勝ちしっちゃったそうなので

今日来てくれたみたいでし

勝った勢いってやっぱすごいです

くるなり

飲む

飲む

飲む

mimiも負けじと飲む

盛り上がってきたら恒例のゲーム大会

負けたほうが一気でし

二人じゃつまんないから

mimiの仲いい子を場内で呼んで

ゲーム開始

続くこと4時間

あくボトル4.3本

こんなにハイペースは

mimiも無理でし

最後の一勝負は

カフェパを賭けて

勝負

勝っちゃったっぅっ

もう飲めません

『うぅぅぅぅ

度々止まっちゃってゴメンナサイ

飲めない自分にむち打って

飲む~~

『うぅぅぅ

ピーポーピーポー

なってません

自力で家に帰りました

そんなこんなの昨日・そして今日

起きました

床から

床からはがれるみたいに

立ち上がるmimiは

まさに腹黒いおばさん妖怪

危険危険

ではきょうは落ちはナシで





b-click




ふうぞく??私もいるかも?


↓ ↓ ↓応援してます!
mimiのお願いぜひやってみてください お願いしますm(__)m


PCならカナリ簡単だよ(^o^)/
不安や不明な事は直接mimiにメールしてくださいネ
↓ ↓
mimiへ

  1. 2007/06/14(木) 14:49:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

ゴミ箱にGO

おはようございます♪

腹黒発揮しましたが、指名取れなかった

恥ずかしいmimiです

しか~~し!!

朝起きてびっくり

皆様のコメントで朝寝覚め最高となりました

ありがとうございます

そして昨日も仕事に行ってきました♪

仕事に行く途中に通らないといけない

魔の通り

歌舞伎町一番街

何が魔かというと

通られた人は分かりますよね

ホストが群れをなしている

mimiはここ通るとき毎回

ブルーでダークなオーラで

とっこおおおおーーします

が、

が、

気づいてもらえない

ホストさんも仕事だから仕方ないんだけどね

が、

が、

いた

いかにも頭悪そうなホスト君

きのう君にあったよ

きょうも君みかけたョ

頑張ってるね

がんばった分自分に返ってくるよ

魔の一番街もたまにそんなことを目にします

ホスト君でもそう思えるmimiはいい人と

こころの小金もちみたいな気分になりました

でも、

『『『どんだけぇ~~』』』

ホスト君『どうも~』

mimi『ハイ?』もちろん早足で

ホスト君『ホストとか興味ありませんか?』

mimi『どうだろ~』

ホスト君『もし良かった一緒に飲みましょうよ。絶対楽しいっすから

mimi『・・・

mimi『今から仕事だから』

ホスト君『これオレの名刺です。仕事終わってからでも電話下さいよ』

顔上げてみてみると

ハァぁぁ~イぃぃぃ

きのうも貰いましたけど

マックのゴミ箱に入りましたけど

そんなにマックのゴミ箱に入りたいの

その望みは見事にかなえてあげました

だからお客さんつかめないんだよ

今日はどこのゴミ箱がお望みですか

ご要望があればどうぞ






b-click





eropeg




ふうぞく??私もいるかも?


↓ ↓ ↓応援してます!mimiのお願いぜひやってみてください お願いしますm(__)m
不安や不明な事は直接mimiにメールしてくださいネ
↓ ↓
mimiへ

  1. 2007/06/13(水) 14:43:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

みんなで

おはようございます

今日はきのうのことをすこしお話しさせていただきます

まぁ⑳時頃に出勤したわけではありますが、暇!!

暇!!

暇!!

今日は客なし!!

暇!!



と言うことで、

とある席にヘルプに着いたとです(笑)

そこで事件がおきたとです

そのお客さん

すでに撃沈酔っ払い(´□´)

何を思ったのかいきなりドンペリ頼みだした!!

担当決まってない

とりあえず場内ほしい 

あわよくば飲みなおし

腹黒いmimiは

そんな事ばかり考えてしまった

とりあえず楽勝で場内GET

があまり意味ない

やはり飲みなおしだーーーーー。。。。

が、酔っ払いをのみなおしに持っていくのに説明出来なく。。。

mimiの負け~

ドンペリ飲んだー

感想

暇なときに酔っ払って初回の女にドンペリ

私には理解不能です。。。

とりあえず2SETでその人は帰りましたが

ここからが凄かっッたんでし

のち2時間後に

再び登場のドンペリ酔っ払いおじさん

しかもシラフ覚えてない

こいつヤリ手だ

一夜明けた今も未だに意味が解らない

コレは天性のものだ

もちろん再来店のときの指名は

ナシ

かなり恥ずかしい思いをした

初回ドンペリ再入店記憶ナシ指名もらえず

やはりキャバだけにコレには乾杯です

とりあえず乾杯はシャレね



お化粧して頑張ってくるね


かぐや姫



eropeg




↓ ↓ ↓応援してます!
非現実的な100万より確実な④万円!

不安や不明な事は直接mimiにメールしてくださいネ
↓ ↓
mimiへ

  1. 2007/06/12(火) 15:45:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

Author:mimi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

